東京渋谷品川の当たる有名占い師 相川葵の占い&ヒーリングサロンaoi

占いやセラピーを通し皆さまのライフに密着した生きるための癒しをご提供いたします。

HOMEお客様の声&コラム ≫ 《メディア出演》渡辺直美さんと共演させていただきたした。 ≫

お客様の声&コラム

《メディア出演》渡辺直美さんと共演させていただきたした。

0000492972.png
なんと昨日女芸人の渡辺直美さんとラジオで共演させていただきました。

今回はなんと私相川葵は降霊術イタコさんのように今回は霊能者としての
ラジオ出演でした!!でした!!


J-WAVE AVALON

◆ 放送日 : 2017年8月24日(木)

「夏の終わりのミステリー!AVALON超常現象SP!〜UMA〜」
8/24のテーマは「夏の終わりの超常現象スペシャル!!〜 心霊編 〜 」と題して

真夏の夜に背筋も凍るヤバイ心霊トークを繰り広げます。

番組HP
http://www.j-wave.co.jp/original/avalon/watanabe/
 

サポーターのみなさんから、届いたお悩みをなんと!!あの世にいる「歴史の偉人」の霊を降ろして、答えてもらうというヤバな企画。
タジオには心霊催眠術師の相川葵さんにお越し頂きました!

死んだ人の霊を降ろすって、そんなに簡単にできるんですか!?
相川さん「自分自身に催眠術をかけてトランス状態になると降ろすことができます。私を通じて出てくるので自分の体験したことでないと違ったものになる場合もあります。」

『妹が何もしていないのに言いがかりをつけて来て困る』というお悩みをスティーブ・ジョブズさんに答えてもらいました。
スティーブ・ジョブズさん「お姉ちゃんに構ってもらいたいんだよね。彼女の話を聞いてあげなさい。」
<iPhoneがどんどん出ていますが、納得できていますか?>
スティーブ・ジョブズさん「実は先までずっとできているんです。どんどん進化します。」

『学校の先生が気になっています。実際に告白したほうがいいですか?』というお悩みを2PACさんに答えてもらおうとしたら相談者スイートランドさんの守護霊が降りて来ました。
守護霊さん「毎日見ておる。まだ早いかのう。でも、告白したほうがいいんじゃないかい?後悔するだろう。」

直美代表の恋のお悩みを2PACさん再度降りて来てもらって答えてもらいました。
2PACさん「そのままストレートに行ったほうがいいでしょ。あなたなら大丈夫。インスタグラム見てる。タイプかもしれない。」

 

 

 

占い&ヒーリングサロンaoi

【電話番号】
03-6312-1748
080-5618-5153

【住所】
〒141-0022 品川区東五反田3丁目

【営業時間】
9:00-20:00

【定休日】
不定休

相川葵について

サブメニュー

モバイルサイト

相川葵の占い&ヒーリングサロンaoiスマホサイトQRコード

相川葵の占い&ヒーリングサロンaoiモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!